@MILIEU OMOTESANDO

7月26,27日に「PEGION POPUP STORE&展示会」を開催いたしました。


2日間ととても短い期間でしたが、お暑い中沢山の方々や犬々にご来店いただきまして誠にありがとうございました。

当日は、デザイナーPELIが手掛けるオリジナルブランド「HAINU」をはじめ、 セレクトブランドのCloud7、molliolli、AKISHIKA design、AIRBUGGYなど国内外のアイテムに加え、スペシャルコラボとしてDEADKEBAB、COOKIEBOY、momonsといったアーティスト達の犬をテーマとした犬服やオーナーグッズ、おやつ、アート作品を展開させていただきました。


POPUP STORE&展示会の模様はこちら↓


多くの方々にサポートいただきながら、このような素敵な場所でお披露目できたことをとても嬉しく思います。
本当にありがとうございました。



さて!次のイベントは、創立者2 人と犬 1 匹で 2007 年にスタートした「ドッグフレンドリー」なブルワリー『ブリュードッグ』が、 愛犬家に嬉しいビアガーデンパーティーを 2 日間限定で開催し、こちらのイベントにPEGIONも参加させていただきます。


パーティの詳細はこちら


みなさまにお会いできるのを楽しみにしております。
ぜひご来場ください。